スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

復活 

何が復活かというと、引越ししてからセッティングしていなかった画像取り込み関連の事ですじゃ。

字だけじゃさびしいもんねー。
という訳で試し撮りしてきました。

例によってクリックして拡大も出来るようにですなり。



とりあえず新武器の弓ですたい。格好よさげで気に入ってるんだけど、まだ実際には使いこんでない。
とりあえず弓引きながらも走り回れる機動性もお気に入り。




近接も矢を振り回して攻撃できたりしちゃうのね。
ハゲ状態なのはキニシナイように。カリスマ猫のあほたりがやってくれやがりましたよ。



まあ内容無いけど試しだけなので今日はこのへんで終わりっす。

スポンサーサイト

どうでもいいけど 

お引越ししたお友達ブログのリンク更新しました。
遅いですね。はい。

最近PHPいじってるおかげでやっとこさスラスラとタグ手打ちが出来るようになりましたとさ。

モンハンDOSスタート 

やっとこさこの日がやってまいりました。
というかブログ引越が間に合ってないんでやんの。

オフをちょこっとやってみた感じのお話

・新武器
狩猟笛、ガンランス、太刀、弓

弓でかすぎて妙にかっけー。狙いつけるの難しいけどね。

・既存武器の変更点
片手剣→抜刀時にもアイテム使用可
大剣→抜刀時にキック可、ため斬り可
ヘビィボウガン→装着パーツがシールドorパワーバレル 盾付きボウガン・・・

・その他
こんどの舞台の村、ちょっち広いっす。村内で釣り出来るでし。
掲示板があってNPCのコメントが掲示されていくなり。アットホームなり。船大工の親方にちびすけ呼ばわりされてるなり。

新しい要素の昼、夜と季節は純粋に狩場の敵やアイテムの配置等が変わるなり。寒い場所も温暖期に行くと寒くなくなってたりして、ちょっとしたおトク戦法使えるなり。

まあまだまだ最初なのでコレからいろいろ解ってくるでしょ。
後でオン突撃してきま。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。