スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パンドラサーガ開始なり 

はい。広告挿入うざいわスパムコメントうざいわでたまには書こう。

MHFが賞味期限切れによる身内過疎によって終焉を迎えた後に、パンドラサーガ待ち状態でシャイヤなんかやってました。

パンドラサーガが16日よりオープンβ、21日より正式開始となったのでプレイしておりま。

まだまだ完成度低いし未実装多いしだけど、結構楽しめているのであります。



初日の1コマ
名前モザイクだるいっちゅの

BOT対策だかただのシャレなのか解りまへんが、各狩場に1匹だけ強いモンスターが混じってたりするわけで。
やたらでかいので一目でわかるけど・・・初日は間違って叩いて死んで行く人が多すぎwww

初期街の入り口近くまで誰かを追いかけて来ていたメガロマゴットたんをフルボッコの図であります。通りがかった人がどんどん参加でえらいことにw
もちろんまともに攻撃くらったらあっという間にぬっころされますがね!
ターゲットもらった人は逃げまくり→他の人は追いかけて殴りまくり

延々叩いてなんとか駆逐完了して
楽しかった。おつかれー。などの声が飛び交って解散。
初日ならではの祭りといった感じですた。


身内系やMHFやってた子達がパンドラにも参戦しているわけですが、やっぱり一番テンション高いのはこの子ですw

名前からは誰かわかりませんね!
一応このテンションで察してくだつぁい。




そして相変わらず脳筋なぼくたち



身内PT壊滅の図

いや、まあ、どちらかというと、強い敵につっかかったり敵の数集めすぎたりで死人発生させるのはぼくも得意ですがね!

とりあえずまったり進めていくなり

コメント

とっきーに見えるか。そうか。
見えるよな・・・w

一緒にゲームしたのはモンハンFでのお試し降臨のあの日が最後でございますよっと

マナ・・。
なんでそんな名前なんだ。
トキワに見える!

てか、画像クリックおもしろい事になってるね。
なってるね!!!

ナルっちと一緒にゲーム、長い事してない気がするなぁ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naru0.blog58.fc2.com/tb.php/69-a44d4059

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。